Adhyatma Yoga ↑ 門前仲町のプライベートヨガサロン
門前仲町のヨガサロンAdhyatma Yoga
Adhyatma Yogaについて ヨガクラスの紹介 ヨガクラススケジュール ヨガクラス料金 TOMOKOについて イベント・ワークショップ アクセス お問い合わせ リンク ブログ
プライベート/出張レッスン
ヴァイクンタヨガ公式WEBサイト
tomoko.tokyo
A A A

◎Adhyatma--ハタヨガ × 瞑想 スペシャル◎

2018年12月15日(土)10:00-12:00
*遅刻・早退はなきようお願いします
2018年--ひとつのしめくくりにふさわしく。
そもそもハタヨガにおけるアーサナ(ポーズの練習)は、落ち着いて瞑想をするため身体の準備という位置付けでした。
そして瞑想は、本来の自分自身--アートマを自分自身で知るための、ひとつの方法・段階です。

その流れから外れることなく。
Adhyatma(アディアートマ:アートマに関すること)なクラスを開催します。

ハタヨガ(アーサナやプラナヤマ)の実践ののち、瞑想の時間を。

【定員】
10名(予約先着順)

【会場】
AdhyatmaYogaスタジオ

【参加費】
参加費:3000円~自由料金
*適正と感じられる金額を封筒にご準備のうえ、当日受付にてお渡しください。最低額は3000円~でお願いします。

【クラス内容】アーサナ、プラナヤマ、瞑想を予定していますが、当日の流れのなかで必要のあることを実践します。
今回はひとつの節目として、普段以上にtomokoの本気を詰め込んだクラスと場を創ります。
そのため、いつものゆるいレギュラークラスとは異なり、時間や参加費の設定が厳しくなっています。
それもこれも本気でふさわしいクオリティでお届けしたいためです。その意味をご理解いただけるととてもうれしいです。
(そんな本気を出したら何が起きるでしょうか!?お楽しみに。まじで)

■お申込み方法・お問合せ■
ご予約は下記のお問合せフォームよりお申し込みいただけます。
(お申込み・お問合せはこちらから)

Adhyatma--ハタヨガ × 瞑想 スペシャル
Img_bc6eadcc1b805d1295f93e06fc80601e